マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

36w1d

今日はJoshinから食洗機を設置しにきてくれたー\(^o^)/ちょうど主人が夏休みとってくれてて助かった
しかし…想像以上の圧迫感(笑)
スペースに似合わぬ大きさと存在感に若干不安でしたが、夕飯の片付けに早速威力を発揮してくれた。
めっちゃ楽(*´Д`)
主人も使い方を覚えてくれ一安心

仕事も忙しそうだけど、家の事色々手伝ってくれて感謝感謝✨

行きたかったカフェにも行けたし
食べたかった台湾プレートランチも食べて大満足
デザートのチーズケーキも♥


連休で動きすぎて疲れてたけど、マタニティビクスも行ってきた
動いて肩こり腰の痛み解消
看護学生さんの実習があって人が多くてちょっと場疲れしてさっさと帰宅
夕飯は、回鍋肉、野菜スープ、冷奴、もずく、コロッケ半分


最近、料理へのモチベーションさがり気味
体重管理もねー(^_^;)
とりあえず間食用におから蒸しパン作っておいた
油断すると大変だよね


夜になってから、急に焦りだして(笑)
陣痛バッグや入院バッグ見直したり
掃除したり
TODO確認したり
陣痛を不安になったり
やる事が無限に思いついちゃって
悪い癖です


明日は予約してるロクシタンの新発売の美容液を受取にいこう♫
楽しみにしてたんだよねー