マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

36w3d やりたいこといっぱい

今日もたくさん寝た(笑)

 
午前中は食材の買い物やランチに帰宅する夫のために料理をしたり…
午後は地震保険の支払いだけ行ってあとは小説読んで眠ってばかりだったなー
雨だし寝室の窓をきれいにしようと思ってたのに


なんかお腹が張って恥骨も痛くてしんどい日だった。
こんなしんどい日は他の臨月さんは運動とかどうしてるんだろ?
私は、もういつ生まれてもいいから張っても気にせず歩くようにと先生から言われてるからまあやろうとしてるんだけど、しんどい日もある
気休めに夕飯後にマタニティビクス20分ぐらいやったけど


お風呂からあがったらマタヨガしようかな

母乳の本の要点まとめるのも途中だし
ネントレも途中だし
早くやっちゃわなきゃ💦

カフェでゆっくりしたりもしたいし
なんかやりたいことたくさんありすぎるし
眠いしで困ります(笑)