マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

39w3d 胎動が激しすぎる

夕方からやたらとお腹が張りだし
21時過ぎから胎動が激しいなんてもんじゃない

波打つお腹
あちこち痛い
どうなってんのー?
大丈夫??
狭くなってきて苦しいのかなとか心配になるよ



このお腹の張りは、陣痛の準備なのかな

鼠径部あたりも痛いからかなり下がってきてる?

出口探し中?

いつもと違うのは確か

いよいよなのかな



明日、義父の病状説明があり大事な初めてのちゃんとした病状説明だから主人も参加することになっている
かぶりませんように、と思っちゃうけど


産まれるタイミングは赤ちゃん次第だからなあ
なるようにしかならないよね