マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

出産予定日まであと3日

今朝は生理の前のような腰の重さがあった
おしるしやおりものはなし
胎動が激しかったものの、特に腹痛も起こらずよく寝た
急に随分冷えるようになってきたなあ
入院パジャマ薄かったかな?とか心配になっちゃう。
カーディガンあるから平気かな
衣替えも徐々にすすめてる
数日前から三陰交にお灸をはじめた
陣痛にもきくらしい


今日もカフェにいこうかなーなんて考えたり
ちょっと不安だったり
大好きなケーキ屋さんの新作のモンブランを買いにいきたいけど、今さらながら体重も気になるし(-ω-;)
次回は出産予定日受診だけどまだ測定するかな?
測定しないなら食べる(笑)
連日甘いもの食べちゃってるからどんどん調整できなくなってきて(~_~;)
ここまでがんばったのになーって思いはあるし。
芋栗かぼちゃが好きすぎて困っちゃうね💦
もし明日まだはじまってなきゃ妹の誕生日会だしなあ。どうしようかな
一生食べられないわけじゃないのに、食べ納め食べ納めが(笑)
こんな時に焼き菓子の詰め合わせをいただいてしまった。

f:id:mmm3579:20181012095824j:plain


うん、食べることばーっかり😋



今日はまた家中気になったとこの掃除と
掃除機の洗浄とか
やり残してるとこつぶしていこう
ウォーキングがどうも嫌なんだけど、、
恥骨や膀胱が痛くて嫌になってくる
だから昨日も20分しかいけなかった
マタニティビクスを20分たしといたけど意味があるのかは不明だ