マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

臨月にむけて TO DOリスト

いよいよ来週には臨月に入る
ようやくようやくで嬉しい反面、出産予定日がせまってくるにつれて、落ち着かなくなってきた(^_^;)
やるべきことの整理のためにブログを書くことにする


TO DOリスト
【環境整備】
・リビングのエアコン掃除
・ソファーカバー洗う
・クッションカバー新調
・台所ゴミ箱を新しく
・カーテン洗濯残り2箇所
・寝室の窓掃除
・食洗機購入
・冬用の羽毛布団を干しておく
・押し入れ掃除
・水槽用品収納
・本をブックオフに売りに行く




【ベビー】
・水通し
ベビーシート
ベビーラック
・ワゴン組み立て
・ワゴンにいれるケースをニトリで買う
・ベビー用品を実家に 
・オムツゴミ箱購入
・粉ミルク



自分の退院時の服装がよくわからない…
季節の変わるときだから今のだとちょっと寒くなってるかも。もう少し様子みたほうがいいかな




【母にお願いすること】
・ベビーベッド、布団をすぐ使えるように
・実家に送ったベビーグッズを準備
ベビーバスふくらませておいてもらう 
・粉ミルク用の水購入

まだまだ他にもありそう(^_^;)

34週の健診で2400グラムあり、もういつ産まれても大丈夫だからしっかり動くようにと言われたので毎日できるだけ動きたい
床掃除もしっかりしてピカピカにしよう(^^)