マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

36w6d  今日も終わっていく…

ラム入りの紅茶が飲みたい気分 
ラムは☓だから、デカフェの紅茶を飲んだよ☕
無性にチョコレートも食べたい
我慢がいっぱい(*_*)
これまではさほど食べたくならなかったのに、最近凄まじいや(^o^;)
これが臨月?

今日は食事はかなりテキトーだった
主人は仕事でお昼だけ簡単にパスタ作った
楽だったな〜
好きな時間に、栄養も夫のことも考えず適当に食べた
昨日の怪我が痛すぎて、作業する気にならない😱
右手の親指の先がぱっくり
さっき絆創膏はがれてきたら変えるときに見てしまった(´・ω・`)
家事も思うようにできなくて、さらにストレスがたまるよ
いつ陣痛がきてもいいように、いつでも家事は終わらせておきたいのに。
こんな怪我するなんてほんとバカだー(T_T)

疲れもあって家事はできてないけど、腰痛の緩和に
朝マタニティヨガを40分
運動しなきゃと夕方ウォーキングを40分

ウォーキング途中、明日の朝ごはん用にパン屋さんでベーグルを買った✨
夕方だし売り切れかな〜ってほんとはコンビニでも寄ろうかと思ったけど(^o^;)
小麦粉にこだわったパン屋さんで美味しいからベーグル残っててラッキー♫
お腹が大きいと色んな人に声をかけてもらうようになって地味に嬉しい(^^)
もうすぐですか?
夏、大変だったでしょ?
私も10月に産んだのよ、
とか。

今までにはないことです




明日からいよいよ正産期
お墓と義実家にお彼岸のお参りいって無事をお願いしよう
そして、しっかりイメトレあんど身体を動かそう