マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

36w5d 夫に叱られる

昨日は疲れすぎて記録せずに寝た
臨月に入り、さらに動かねば!精神により精力的に動いています
休憩や昼寝もはさみつつね

買い出し床のオキシ拭き掃除や窓、網戸の掃除等などしたあと夕飯を作っているときに、スライサーで親指をぐっさりやっちゃいまして(^o^;)

妊婦は血がとまりにくい…
結構出血し、見ていたら気分が悪くなりました
何より痛いーーー(´;ω;`)
ひと仕事終えて休んでいた主人を起こしとりあえず怪我したので絆創膏探してとヘルプ
痛すぎて探す気力なし
「もう臨月だし、妊娠中はただでさえぼんやりしてんだから料理なんてしなくていいんだよ!!!
なんでそんな事になるんだ?そんな危ないものは捨てろ!!」と叱られる…

(¯―¯٥)


思わぬ失敗が増えているのは確か
気をつけなきゃ赤ちゃんに何かあると大変と反省しました


産科の先生も、マタニティビクスの先生も
動け動け掃除しろウォーキングしろってばっかり言うからさー
産後里帰り予定なので、家事も普通にしているからバランス考えなきゃだね




絆創膏が一枚しかなくて買いにでたついでに、激甘なものが食べたくなって
ストレスから?
おから蒸しパンとかじゃダメってなって
ローソンで限定販売中のゴディバとコラボスイーツ
f:id:mmm3579:20180923092205j:plain



高い(-_-;)普段なら買わないわ…
暴走しちゃった💦
しかも今の私には甘さが足りない(笑)

ついでに買ったこっちもあけちゃうハメに
f:id:mmm3579:20180923092305j:plain


これは最高!求めてた濃厚感…
おいしー…
脳から癒やし物質がでるのがわかる😂





うん。満足