マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

37w2d

健診日
朝から無気力、常に泣きたいような胸が塞いだ気持ちで息がしにくく寝ていた
途中浮腫、髪のハネがひどく半身浴をした


夕方、病院に行く時間になりひどい雨になる
赤ちゃんを見れば、誰でもいいから誰かと話せば楽になるかもとなんとか受診


NSTを初めてした
赤ちゃんの心音と共にソフロロジーのCDを聞きながらリラックスできた
赤ちゃんが元気でほっとする
体重管理を褒められるが赤ちゃんの体重が増えていないのが嫌だった
先生は何も問題ないと、100点満点の状態だと言う
。今日の先生は今までで一番饒舌だった
不思議



帰りにスタバでチャイティーラテとBLTサンドを食べた
おいしかった



義父のがんは予想より悪いかもしれない
主人が、とりあえずCTだけ見たようで転移の可能性があると泣いていて
まだ結果と治療方針がでるには時間がかかる
今が一番しんどいときかもしれない