マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

39w2d 健診 産まれる気配なし

NST→張りは少しでてきた、らしい
赤ちゃんは元気
赤ちゃんの体重はなぜか減少
誤差かな

子宮口のチェックでは準備はできているのであとは陣痛待ちだけと…
でも先生、具体的な事は何ひとつ言ってくれないから(´;ω;`)
わからないのかもしれないけど
子宮口何センチ、とか
今週中にはくるかもとか
なんか言ってほしい!

助産師さんはしっかり散歩してねーって。
やっぱりもっと歩かなきゃかな?
最近モチベーションさがりまくってて、食事管理も運動もだめで家事で手一杯な感じ
眠くてだるくて基本何もしたくない(笑)
産まれると大変だし陣痛怖いしもういいかなーなんてひきなおってすらいる!
正産期に入ったら追い上げのごとく
ウォーキング2時間!
雑巾がけ!
おっぱいマッサージも1日数回!
とかやるつもりだったのに


昨日のマタニティビクスで予定日が私より少し遅い人はかなり前駆陣痛来てるみたいだった。
初産と3子は全然違うんだろうけど


やる気のあるのは食欲だけです(^_^;)

f:id:mmm3579:20181010111921j:plain

食べ納め
行き納め
どんだけやるんだ

まだまだひとりカフェも堪能中