マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

36w4d

今日は結局あまり動けなかった〜
朝のマタヨガだけ(^o^;)

午後からは眠っちゃった(笑)



寝起きにまた不安に襲われてしんどかったなー


主人と話をすると大丈夫って思えて落ち着くんだけどね



予定日が近い人のブログやインスタを見てるんだけど、同じように不安や家族へのイライラ抱えてる人がいてほっとした。
義家族に対しても色々被害妄想的になっちゃって💦避けてるけどたまに会うときもヤバイ😱





☑しっかり光を浴びて身体を動かすこと
☑栄養バランスよく食べること
☑瞑想すること



これをしていくしかないのだ




夕飯のキムチ鍋が美味しすぎて食べすぎたので、明日はしっかり動くようにする
とりあえずゆっくりお風呂に入ってマッサージしよーっと