マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

38w突入

いよいよ38wに突入!!
陣痛から来るのか
破水から来るのか
今か今かと毎日ドキドキ

そして、何かに追われるように用事を思い付く!
あれも足りないこれも足りない
あれをしとかなきゃ
これをしとかなきゃ
動きすぎて疲れてウォーキングには行けてないし
性格ね。
たまに、それがストレスになったりしてるから
今のゆったりした時間を楽しまなきゃな~✌️


赤ちゃんは元気いっぱいに動き回ってる🐤
ほんとにもう産まれるのか?ってぐらい
健診で3150gまで体重が増えていた✨
もう一安心🎵
子宮口も柔らかくなってきていて、先生は「予定日くらいにきてくれるといいね」と言ってた
遅れる可能性もあるのかなー

数日前からおりものもでるようになってきたし
おっぱいマッサージで少量の分泌液もでるようになってきたし
準備はすすんでるはず。
ゆったり待ちましょう
会えるのを楽しみにしてるよ
一緒にがんばろうね☺️