マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

36w0d ついに臨月

今日は健診に友達との約束にとバタバタ
朝から洗濯や家事もたくさんできた\(^o^)/


ソファーカバーやカーテンの洗濯も♡


今日は初めて主人も一緒に健診へ行けた♫
赤子は2640gに
今までは見えなかった顔が少し見えてテンションあがった!
特に問題なくお腹が張っても歩くようにと…
お腹が張ると歩けない(^_^;)
すごいしんどくなる(;´Д`)
血糖値の血液検査もした
結果は来週高くないといいけど
体重は前回から+0.8kg
コントロールできているらしい
糖尿病になりたくなくて体重管理はかなりがんばっている
おから蒸しパンにかなり助けられてるけど、テレビのダイエット番組で紹介されたらしくおからの売り切れが(´;ω;`)



健診後のランチは主人とホテルの中華に
景色がよく、落ち着いた空間なのにリーズナブルで気に入った
主人は天津焼きそばセット
私は酢豚セット
点心も唐揚げもついていて最高



午後からは友達の新築を見せてもらいに
おそらく産前は最後だろうから会えて良かった
手土産のケーキも喜んでくれて良かった
妊娠のお祝いにと足裏マッサージ機までくれて。
申し訳ない気持ちに。
帰宅したら、夫は洗濯をとりいれソファーカバーも全部つけてくれていた
ありがたい


夕飯は野菜スープ、納豆アボガド山芋、玄米、魚肉ソーセージの炒めもの
主人は+赤身肉のステーキ

食事後、近所のドラッグストアまで散歩
足の裏が痛くて歩くのが辛いのはなぜ?



明日も主人が休み
TODOたくさんこなしたい

マタニティビクスもあるし早く寝よう