マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

36w2d

昨日記録するの忘れて寝ちゃった。


明日からまた雨が続くというので朝から何度も洗濯機をまわす
冬用の羽毛布団も布団乾燥機にかけシーツ洗濯
これでいつ冷え込みだしても大丈夫😆

家事が一通り終わったら疲れて午前中に2時間昼寝

図書館に借りていた本を返しに行き☑
日用品のストックを大量に買い込み☑
ニトリにも行き☑
デパートに予約していたロクシタンの美容液を取りに行き☑
ユニクロでマタニティレギンス(もう追加したくなかったけどちょっと寒くなってきたから10分丈(T_T))と、授乳しやすそうなチェックのシャツワンピを購入


大量に買うのはいいけど重くて部屋まで運べない(^_^;)


妊娠してから、何を使ってもあわない状態だったけど試供品頂いて使ったら大丈夫で
久しぶりに肌がよみがえった気がした(^^)/
奮発してオイルと美容液のセット🎵
使うの楽しみだ✨✨
f:id:mmm3579:20180920083706j:plain

入浴剤やいい香りのハンドクリームも購入して満足♥️


夕飯は豚とキャベツの蒸し物
かぼちゃの塩煮
切り干し大根煮
お豆腐
玄米



夕食後、YouTubeでbefitマタニティを見ながら3本
汗だく(-ω-;)
すぐにトイレに行きたくなるからウォーキング嫌いで💦
どうもやる気にならないよー
歩くっていいらしいけどね。


さて、今日は雨だ
涼しくて気持ちいい✨
とりあえず、家事、買い物だな