マタニティきろく♫

2018年10月出産予定 初産です

37w4d

家事をひととおりしてマタニティヨガ50分
しかし気持ちが落ち着かず、思い切ってでかけることに

ランチにマクロビカフェへ
日替わりランチはかぼちゃのコロッケ
酵素玄米がたべられるのが嬉しい
消化不良起こさないようよく噛んで食べた
ここのチャイがお気に入り♥
次はいつ飲めるかなーなんて思いながら


その後ウォーキング兼ねて思い切ってイオンへ
ひとりでいくのがちょっと不安だったのだ

買い足したいもの全部買い足せて満足、が
折り畳めるコンパクトなボストンを買ったつもりが帰宅してあけてみたらリュックで(T_T)
すごいショック

電話で問い合わせると返品してくれるという
夜、主人が帰宅してから連れってもらい返品して新たにボストンタイプを購入
ようやく、実家に持っていく分の赤ちゃん服が詰められた


そんな事をしていたので夕飯が21時半に
明日の浮腫が気になるけど、減塩メニューを心がけた
オクラもずく
手羽元とゆで卵、さつまいものお酢
ひじき、小松菜の中華あえ